忍者ブログ
〜いつか見た青い空〜 伝えたい気持ち
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
Sat 18 , 22:22:51
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 11 , 16:39:25
2008/02
 三連休も最終日。午後、やっとフリーになり河川に走りに行きました。しか〜し、なんだこの体の重さは? 6キロ地点でとうとう歩き始めました。それにしても今日は走っているとすぐに汗ばむぐらいの陽気でした。暖かさにぶよも発生していましたね。ランナーには小さいけど強敵です。
河川は、各チーム元気に練習して大にぎわいでしたね。
春はもうすぐそこだ。
おやじたちの開幕もまじかですね。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
今日スパイクやアンダ-シャツなどを購入してきました。準備万端いつでも初陣に出陣できますよ。
昨日総会出席したところ開幕戦は3月9日です。
おやじ4号 2008/02/11(Mon)21:21:17 edit
総会、ご苦労様でした。
4号さん、総会お疲れさまでした。
いよいよ開幕が決まりましたか。
それにしても3月9日とは!
8日が結婚式でした。セーフ!
おやじ1号 2008/02/11(Mon)22:15:32 edit
休みが
身も心もボロボロの今日この頃
過労死寸前の勤務
いつ練習するんだろう?
今日で勤務時間200時間超えた。
また、倒れるかもしれない!
おやじ22号 2008/02/12(Tue)23:42:29 edit
安静に野球に打ち込みましょう
やめてください。こんどはヤバいですよ。
おやじ1号 2008/02/13(Wed)01:26:48 edit
TRACKBACK
Trackback:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 背番号27]
[12/16 背番号27]
[12/09 7番]
[11/16 おやじ21号]
[11/10 背番号27]
プロフィール
HN:
おやじ1号
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
おやじライオンズ「リオンズ」 (c)おやじ1号
template design by nyao
忍者ブログ [PR]