忍者ブログ
〜いつか見た青い空〜 伝えたい気持ち
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Sat 18 , 12:44:18
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 05 , 00:56:11
2008/02
 駅に少なくなってきた、伝言板。今はケータイの時代ですが、たまに伝言板を見かけると嬉しくなります。
 ♪おとすものなど なんにもないのに 伝言板の左の端に 今日もまた一つ 忘れ物をしたと 誰にもとなく書く〜♪
 これは、ご存知「俺たちの旅」っていう青春ドラマのエンディングテーマでしたね。そうです! いまは「おやじたちの旅」が始まるのです!
みなさんも、忘れ物を伝言にどんどん書きましょう!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
雪のため
 近状報告とお願い
先日の雪の為「湖北台リーグ」総会とグランド整備が、来週、再来週にそれぞれ延期になりました。
 2月10日(日)午前10時から我孫子市体育館2階会議室で総会。
 2月17日(日)午前9時から湖北台野球場(各チーム3名以上参加)でグランド整備。終了後、抽選、試合日程の決定。が予定されています。  
 10日の総会、自分は仕事確定の為、イトーちゃんにお願いしたのでOKです。(イトーちゃんありがとー)、ですが、グランド整備を快諾してくれたシモジとーさん、予定が1週間ずれました。
 とゆうわけで、17日に変更になったグランド整備(2時間ぐらい)都合の付く方募集します。しゃーない出てやろうかいと思った方、この伝言に書き込みを!
メンバー皆さんのご協力お願いします。
おやじ21号 2008/02/05(Tue)02:06:52 edit
ユニホーム
 「リオンズ」ユニホーム発注しました。
帽子・シャツ・パンツのみです。ですので、それ以外の物は申し訳有りませんが各自で揃えておいて下さい。チームで統一したいので
 ・アンダーシャツ・ストッキング・ベルト(色  ネイビー)
 ・スパイク(色 ホワイトにネイビーライン)
でお願いします。ビシッと最初から全員が揃っていたいのですが、いっぺんに揃えるとなると何かと大変ですのでスパイクなど持っている人は、始めのうちは持っている物でもよいと思います。
 ユニホームの出来上がり予定は約1ヶ月後ですので、それまでに代金の準備をお願いします。すみません。メンバーの皆さんには何かと負担をおかけしますが、ご協力お願いします。
おやじ21号 2008/02/08(Fri)22:46:13 edit
ホワイト?
 いや〜、おしゃれ。ホワトのスパイクって初めてです。オールディズの曲で「ホワイト・スポーツコート」ってかっこいい曲のなかったっけ。
 でも、今月・来月と部下の結婚式があって正直きびしいです。スプレーペンキで作っちゃおうかな?
 それと、17日は東京マラソンのボランティアで出かけますので欠席です。申し訳ないです。
おやじ1号 2008/02/09(Sat)00:38:53 edit
TRACKBACK
Trackback:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 背番号27]
[12/16 背番号27]
[12/09 7番]
[11/16 おやじ21号]
[11/10 背番号27]
プロフィール
HN:
おやじ1号
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
おやじライオンズ「リオンズ」 (c)おやじ1号
template design by nyao
忍者ブログ [PR]