忍者ブログ
〜いつか見た青い空〜 伝えたい気持ち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Sat 18 , 17:49:58
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 18 , 06:25:18
2009/08
16日は、午後から練習をした。
リオンズメンバー8名と中学生・高校生が7名。
10代から60代までが一緒に練習。
若いパワーに引っ張られて、いつになく充実した練習となった。
なぐさんとだいすけは、まだまだゼンゼンいけてる。
おやじたちも元気をもらって練習終了。

みんな、ありがとう!
ブログ見た仲間は、書き込むべし!!
野球は意志だ、こだわりがなきゃ続かない・・・・by おやじ1号



PR
Tue 11 , 21:14:46
2009/08
リオンズは、新しい力が爆発中!

そして、新たにカッキー(左)が加わった。

ライオンズのOBだ。


若きエース(右)と共に暴れまくれ!


Mon 03 , 23:53:48
2009/08
最新の予定表をお届けします。
下の表をワンクリックしてください。
大きく見る事ができます。

Sat 01 , 22:28:39
2009/08
8月1日は、台中女子ソフトとの交流戦。
1回、左打者のバント攻撃に手を焼いたがすぐに対応。
攻撃でパワーを見せつけた。
リオンズ、ソフトもいける!

これで台中女子ソフトとの交流戦は3年間で、2勝1敗と勝ち越した。
2試合目の5丁目の有志たちとの交流戦も勝利して終了。
最後に体育館で台中女子ソフトの今後にエールを送り終了。

お疲れさまでした。

写真は、バカ当たりのNAGU選手。明日も頼みます。


Thu 30 , 07:50:40
2009/07
親睦トーナメント 

 10:00集合 11:00試合開始

 VSめばえ

 ★若者達よ、あばれよ!
 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 背番号27]
[12/16 背番号27]
[12/09 7番]
[11/16 おやじ21号]
[11/10 背番号27]
プロフィール
HN:
おやじ1号
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
おやじライオンズ「リオンズ」 (c)おやじ1号
template design by nyao
忍者ブログ [PR]