忍者ブログ
〜いつか見た青い空〜 伝えたい気持ち
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Sat 18 , 20:58:13
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 07 , 21:34:14
2009/10
最新の予定表をお届けします。
下の表をワンクリックしてください。
大きく見る事ができます。

PR
Sat 19 , 18:31:59
2009/09
シルバーウィーク第一日目の19日は、

宿敵エンジョイズさんとのシニアリーグ。


2回にランナーをためて7番さんの3点長打などで一挙に6点!

これで試合が決まったかに見えたが

相手はしぶとくじわじわと追加点を重ね、

ついに5回に逆転される。

そして、5回時間切れで、7対10。


おー!マイ・ゴッド!

いい敬老のプレゼントをしてしまった。



Mon 31 , 20:50:35
2009/08
8月29日(土)は、11時よりシニアリーグ、トランザム戦。
9名で試合に臨むが、1 対 9 の大敗となった。
今回も守備が乱れて、簡単に点を与えてしまった。

私の反省点は、4度目にセンターへ来たボールに追いつけなかったこと。
悔いが残る守備だった。
レフト方向ばかり意識しすぎて気がつけばかなり寄っていた。
ピッチャーが21番さんに代わった時点で守備位置を一度リセットしていれば捕れた。
とても悔しいです。次に活かしたいと思います。
Mon 24 , 12:49:52
2009/08
8月23日(日)湖北台球場親睦トーナメント2戦目。

下のスコア通りルーキーズに4回コールドで敗退。

やはり野球はチームワーク。


1点をしっかりとりにくる野球に脱帽。

その積み重ねが大量点となった。


Mon 24 , 12:32:49
2009/08
8月22日(土)はリオンズ、ナイターイベント!
18時〜21時まで、市民体育館で開催。
メインは中高OBたちとリオンズとの対戦。
3回までは投手戦でゼロ行進、
4回より打ち合いになり、6対3でリオンズがおやじの意地をみせた。

たくさんの人が集まってくれて感謝。
OBたちの成長とリオンズの成長を感じて終了。
お疲れさまでした。
最後に、宮ちゃんのおでんにも感謝!


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 背番号27]
[12/16 背番号27]
[12/09 7番]
[11/16 おやじ21号]
[11/10 背番号27]
プロフィール
HN:
おやじ1号
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
おやじライオンズ「リオンズ」 (c)おやじ1号
template design by nyao
忍者ブログ [PR]