忍者ブログ
〜いつか見た青い空〜 伝えたい気持ち
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
Sat 18 , 19:40:50
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 12 , 19:00:11
2009/10
12日(休)はNECさんとの練習試合。
最初に合同で練習をした。
そこで感じたのが外野の肩の違いでした。
フライを捕るのは楽しい、しかし捕ったあとにどうするかが課題だ。


試合の方は、ライオンズのOB2名がピッチャーで試合を作ってくれた。
一回に1失点するもののすぐに同点に追いつく。
4回にも2失点するもその裏に3得点して逆転。
そして堅い守りで、5回・6回・7回と押さえて勝利。
練習試合とはいえ、強豪チームに勝利したのは大きい。


創設メンバーと新しいメンバー、ライオンズOB、そして助っ人2名。
老いも若きもケガをしている人も、みんな自分の出来る事に徹したから
力がひとつになって、「素晴らしい勝利」になったと思う。
リオンズ、やった〜〜!


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
ホッとしました!
 いやぁ~、緊迫したナイスゲームでしたよね!自分としては打つほうは3タコで、ひとり蚊帳の外状態(涙)でしたが・・・。でも野球やってるって感じがビシビシ伝わってきて、思わず鳥肌が立ちそーでした(笑)。次は少しでもチームの勝利に貢献できるよーに頑張ろーと一番星に誓いました!
 でも一番ドキドキしたのはやっぱりジュニアが2番手としてマウンドに上がった時ですかね・・・。レフトにいたんですけど、足を引っ張りたくないもんですから『頼むから、こっちに打つなよなぁ~』って一球毎に叫んでましたね(笑)。結局、願いが通じて迷惑をかける事も無く、他のメンバーの好守備もあって無失点で凌いで試合が終了した時には正直ホッとしました(汗)!
 本人はこっちの心配をよそに『久しぶりに全力で投げたんで、ちょっと肩が痛いかな?でもフォアボールが無かったでしょ!』とか抜かしていて、少しムッとしちゃいましたが・・・でもまあ、奴のおかげもあって試合に勝てたからいいかぁ~!
おやじ2号 2009/10/22(Thu)22:22:36 edit
これでいいのだ〜
我々はライオンズOB2名や助っ人が来てくれて野球を楽しめた。
これでいいのだ〜。
いろんなメンバーと気持ちが合体して勝てたと思います。
〜閑話休題〜
昨日、骨密度などの健康チェックを会社でやりましたが、
骨密度はレベル1で会社でナンバー1でした。
そして体内年齢はなんと36歳!私は56歳ですよ。
これもトモヤやカッキーたちと一緒に野球をやっている
おかげです。
感謝です。
リオンズ・万歳!!

おやじ1号 2009/10/23(Fri)00:25:23 edit
TRACKBACK
Trackback:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/15 背番号27]
[12/16 背番号27]
[12/09 7番]
[11/16 おやじ21号]
[11/10 背番号27]
プロフィール
HN:
おやじ1号
性別:
男性
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
おやじライオンズ「リオンズ」 (c)おやじ1号
template design by nyao
忍者ブログ [PR]